« 加ト吉水産に対して別の訴訟提起が:加ト吉案件続報 | Main | コムスンの事業譲渡の件・・・要介護者のニーズと地域差をどう考えるか »

June 07, 2007

天野喜孝さんかあ・・・NHK「やさいのようせい」

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしてます。

ガッチャマンファンでなくとも(いや、別にこれはどうでもいいんですけど)天野喜孝さんのファンであれば、出勤前のちょっとだけ(午前7時15分から25分まで)教育テレビにチャンネルをひねるだけで最新の天野ワールドの画の「かわいさ」となんともいえない暖かさに触れることができそうなのが

NHK教育テレビの「やさいのようせい
お薦めです。
小さいお子さんがおられるお父様、特にお薦めですぜ。
出勤時間の関係でご覧になれないご仁につきましては

是非とも録画してご覧になることをお薦めいたします。
肝(きも)は、ひとりでは観ないこと。
お子様か奥様と笑いながらご覧になるのがよろしいかと。
環境が許さないという方は・・・・独りでごらんになってもちょっと「かわゆい」気持ちになれそうな「線」でございます。これだからNHKは侮れないんだよなあ・・・・この分野でのクリエーターの登用の仕方は独壇場のような気がいたします。法務部の人間の選抜と登用についても同様の視点が必要じゃないかなあと思うんですけど、この件はまた別の機会に(^^;)

|

« 加ト吉水産に対して別の訴訟提起が:加ト吉案件続報 | Main | コムスンの事業譲渡の件・・・要介護者のニーズと地域差をどう考えるか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/15341919

Listed below are links to weblogs that reference 天野喜孝さんかあ・・・NHK「やさいのようせい」:

» やさいのようせい [とっくりばー]
日々お世話になっているろじゃあさんアンテナ(勝手な呼び方)より やさいのようせい か、かわいーっ! 天野喜孝&原田知世ですって。 頑張って起きる・・・7:15に起きる・・・ [Read More]

Tracked on June 07, 2007 at 09:58 AM

« 加ト吉水産に対して別の訴訟提起が:加ト吉案件続報 | Main | コムスンの事業譲渡の件・・・要介護者のニーズと地域差をどう考えるか »