« 金融分野の人員削減・・・ダウは小反発っちゅうのかな | Main | インディ・ジョーンズ4、いろいろありますなぁ(^^;)まあ知的財産権の客体としての重要性は理解できますのでねぇ »

October 05, 2007

いよいよジャッジは明日初回放映ですな・・・こういうタイミングに限ってブロガーさんとのアポが:金融庁の内部統制のQ&Aも読んどかないとなあ(^^;)

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

まあ、いよいよ明日の夜が初回の放映になるジャッジですけど、こういうタイミングに限って、ほかのブロガーさんとアフターファイブにお会いするアポとかが入ったりするわけです。
法務系?金融系?ブロガーでいままでお会いしたことがなかった最近注目株のS・Oさんと、久々にお会いするこちらは超有名なⅠさんとお会いすることになってたりしますので、ジャッジのお話とかも多分出てくるだろうなあと思ってたりしておるところでございます。
まあ、ろじゃあもお仕事のほうがんばりながら、虚脱感の中でお会いすることになりますので、疲れを見せないようにしゃきっとして対応しようと思ってたりしております。
とは言いつつも、

金融商品取引法のお話とか、金融庁の内部統制のQ&Aのお話とか、自然とふつふつと出てくるんだろうなとか思いながら、ちゃんと読んでおかないとなあと思いつつ、grandeさんとかtoshiさんのところにほとんどお任せできてたところもあるんで、いまからどうしようかなあとか夜中なの段階で考えているろじゃあだたりするわけでございます。
まあ、ともかく、今後のお仕事関係のお話も結構あるもんですから(コラボ含む)、こういう機会は有効に。んで、多分お二人とも法律関係の学会にもお顔をお出しになるんじゃないかなあとかとも思ってるもんですから、そちらの方のお話もちょっとしておかないといけないなあとか考えているろじゃあなのでございました。
だからね・・・・適当な時間で切り上げて、ちゃんと明日のジャッジの放送時間に支障が出ないようにしないといけないよなあとも思いながら、大丈夫かなあとも思ってたり・・・・そんなこと考えるなら早く寝ればいいんですけどね(爆)ということで・・・もういちどNHKのHPみて予習しとこっと・・・。

|

« 金融分野の人員削減・・・ダウは小反発っちゅうのかな | Main | インディ・ジョーンズ4、いろいろありますなぁ(^^;)まあ知的財産権の客体としての重要性は理解できますのでねぇ »

Comments

噂は姫から聞きました(私は参加できず残念です)。

Posted by: けんけん | October 05, 2007 at 10:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/16664720

Listed below are links to weblogs that reference いよいよジャッジは明日初回放映ですな・・・こういうタイミングに限ってブロガーさんとのアポが:金融庁の内部統制のQ&Aも読んどかないとなあ(^^;):

« 金融分野の人員削減・・・ダウは小反発っちゅうのかな | Main | インディ・ジョーンズ4、いろいろありますなぁ(^^;)まあ知的財産権の客体としての重要性は理解できますのでねぇ »