« あ~あ、エントリ1本損した(TT)・・・ダウは昨日より下げが大きいようで | Main | ツンデレきらいな男はいない・・・と思ってたんですが(苦笑) »

October 04, 2007

ジャッジの第一回の放映時間には・・・この時期はちょうど法律関係の学会シーズンだったな、考えてみれば(^^;)

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

ジャッジの関係のエントリーですが、3日はちょっとお休みをいただきまして、明日4日(もう深夜だから4日にはなってるんだな・・・ははは、こんなんばっかり(涙))、の分のエントリーということで。

いや、内容のお話ではなくて、よく考えてみるとこの初回10月6日の土曜日の放送予定時間にろじゃあはこの番組が見られる体制になってるんだろうかということをよく考えてみたわけですね。
そしたらば、最近は企業法務関係の人間も出席するようになってたりするんですけど

ちょうどこの時期は法律関係の学会シーズン
なんですよね。
はあ、ろじゃあも某法律関係の学会に出席するために週末から週明けにかけてはお仕事状態が続くのですが、

学会の発表会場とかで研究発表聞いて夕方日程が終わったあとは、結構先生方や企業法務、金融機関関係の法務の方々はご飯を食べに行ったりするんだろうと思うわけで。
まあ、そうしますと放映時間には間に合わないこともあるだろうなと、一般論としては(苦笑)。
ろじゃあは、試写で第一回を見てるからいいですけど、よく考えると法律関係の学会に出るような先生方や、法曹関係者の方々にも、この番組みてもらいたいとかってところはNHKさんからするとあるんだろうになあ・・・とかとも思ってしまったわけで。
まさか、

いまから法律関係の学会会場でジャッジのパンフレット配るなんてことするのも大変だろうしねぇ(^^;)
NHKさんからすると(笑)。
でも、先生方からすると、この番組、教えてくれてたら見たよなあ・・・とかいうところ案外あるような気がするんですけどねえ。
すんませんね、番組とは関係ないところでのお話に終始してしまって(苦笑)。

|

« あ~あ、エントリ1本損した(TT)・・・ダウは昨日より下げが大きいようで | Main | ツンデレきらいな男はいない・・・と思ってたんですが(苦笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/16655854

Listed below are links to weblogs that reference ジャッジの第一回の放映時間には・・・この時期はちょうど法律関係の学会シーズンだったな、考えてみれば(^^;):

« あ~あ、エントリ1本損した(TT)・・・ダウは昨日より下げが大きいようで | Main | ツンデレきらいな男はいない・・・と思ってたんですが(苦笑) »