« 「ジャッジ」愛好家法務系ブロガー、ハブ酒で「ジャッジ」の続編を待望す | Main | クリスマスケーキが食べられるということ »

December 20, 2007

ポーラポーラ&パイス?・・・小島よしお新ネタ(苦笑)

ドリームビジョンって番組でスーパーカメラ使って小島よしおを分析してた。
ウケる要素は
(1)パ行の言葉
(2)動物の求愛行動
(3)子どもの心拍速度
ということで
コモモマイコドリの求愛行動×パ行の音
キリンの求愛行動×パ行の音
で新ネタ発表。
それが
ポーラ

パイス
あんまりおもろなかったなぁ(苦笑)

|

« 「ジャッジ」愛好家法務系ブロガー、ハブ酒で「ジャッジ」の続編を待望す | Main | クリスマスケーキが食べられるということ »

Comments

たまたまその番組みました あまりおもしろくないという見方同感です
←コメントありがとうございます。
筋肉とかの動きのカメラでの映像は結構笑えたんですけどねえ。

Posted by: 星の王子様 | December 23, 2007 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/17429688

Listed below are links to weblogs that reference ポーラポーラ&パイス?・・・小島よしお新ネタ(苦笑):

« 「ジャッジ」愛好家法務系ブロガー、ハブ酒で「ジャッジ」の続編を待望す | Main | クリスマスケーキが食べられるということ »