« 俺それまで信じてたんだよなぁ | Main | 「ジャッジ」愛好家法務系ブロガー、ハブ酒で「ジャッジ」の続編を待望す »

December 20, 2007

すいません、しばらく間が開きまして・・・どこまで走ればわらわは姫じゃ?

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

この時期、ただでさえ、忘年会とかで忙しいところがあるのですが、

涙を拭いてその声を振り切りながら
仕事もしているろじゃあです(←この「も」ってなんだ?)。
正直な話、ちょっと疲れ気味で、年末にかけて
ひとつ厄介なお仕事が短期集中で入る可能性
も出てきたもので、ブログのほうはちょっと間が開いてしまいました。
いつもこうやって
さて明日は何をやろうかなと夜のお休みモードに入る
枕もとにノートパソコン持ってくるのもけったるいくらい眠くなっちゃって

気がついたら

午前6時半・・・
ってパターンで。
あと二時間はせめて早く起きないとブログのエントリーのキャッチアップは無理でして(夜中に原則更新しているわけですからねぇ)。
これでも結構家でも外でもやることはあるのでして・・・。
まあ、年末年始は例年ですと新年ネタをやったり、ろじゃあ祭りをやったり(懐かしい響きが既にあるなあ・・・古手の読者の皆さん、覚えておられます?ろじゃあ祭り(苦笑))、いろいろとイベントも考えたいところなのですが、今年はちょっとその余裕なさそうです。
年明けも早々に賀詞交歓会いくつかこなす間もなく(ちなみに某企業法務系出版社の方からは例年通りご案内をいただいておるのですが・・・新規たち上げた研究会参加させていただいて、その他の研究会で某リカバリーショット打ったはずの某○○法務系出版社の方からはご案内をまだいただいてないようなんですけど・・・自宅の方にいただけるんですよね、たぶん(苦笑))、年明けの一月にはいろいろとこなさないといけないことがありまして、一月の恒例行事がそのほかにもありますし・・・気がついたら二月末なんだろうなあ・・・・。
ということで気にしたくないのに3月はじめを視野に入れて動かざるを得なくなってるろじゃあでございます。
さて今日のダウを見ている時間はもうないぞ・・・っと(涙)。

|

« 俺それまで信じてたんだよなぁ | Main | 「ジャッジ」愛好家法務系ブロガー、ハブ酒で「ジャッジ」の続編を待望す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/17427708

Listed below are links to weblogs that reference すいません、しばらく間が開きまして・・・どこまで走ればわらわは姫じゃ?:

« 俺それまで信じてたんだよなぁ | Main | 「ジャッジ」愛好家法務系ブロガー、ハブ酒で「ジャッジ」の続編を待望す »