« 気がついたら180万アクセス・・・年末だから?読者の皆様のアクセスの傾向もいろいろのようで(^-^) | Main | ここんところの検索ワードの上位が「ノルウェー輸出金融公社」なんですが・・・お勉強になるなぁ( ..)φ »

December 20, 2011

適時開示を読む・がんばれセイヒョー、桃太郎!・・・セイヒョー「希望退職者募集に関するお知らせ」(東証適時開示12月19日)

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりえんとりーしております。

本日(20日)エントリー分は、結果として19日の適時開示関連が多いのですが、このセイヒョーさんって、

桃太郎のセイヒョーさん
ですよね?
セイヒョー「希望退職者募集に関するお知らせ」(東証適時開示12月19日)
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111219056824.pdf
ちなみに桃太郎のセイヒョーさんのHP
http://www.seihyo.co.jp/
ろじゃあは、全国各地の地場アイス?というか、地元で頑張っておられるアイスキャンディーとかの会社さんが個人的にすきなのですが、

九州の「しろくま」と並んで、セイヒョーさんの桃太郎もそのうちのひとつでして。

本来なら桃太郎は岡山だろう・・・
という御立場もあるかもしれませんが、それをいい始めると
「しろくま」はなぜ九州の鹿児島なのだ?
という話になってきますので(苦笑)。
地場のアイスを作っておられる会社さんは、
地元のこども達にとって欠かすことのできない会社さん
であると同時に、
全国の地場アイスファンにとっても宝
ともいえるとろじゃあは思うところもありますので、是非がんばっていただきたいと思った次第であります。
ということで、備忘録でございます。

|

« 気がついたら180万アクセス・・・年末だから?読者の皆様のアクセスの傾向もいろいろのようで(^-^) | Main | ここんところの検索ワードの上位が「ノルウェー輸出金融公社」なんですが・・・お勉強になるなぁ( ..)φ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/53527265

Listed below are links to weblogs that reference 適時開示を読む・がんばれセイヒョー、桃太郎!・・・セイヒョー「希望退職者募集に関するお知らせ」(東証適時開示12月19日):

« 気がついたら180万アクセス・・・年末だから?読者の皆様のアクセスの傾向もいろいろのようで(^-^) | Main | ここんところの検索ワードの上位が「ノルウェー輸出金融公社」なんですが・・・お勉強になるなぁ( ..)φ »