« 適時開示を読む・アエリア「株主優待で贈呈するオンラインゲームのレアアイテム内容決定に関するお知らせ」(東証12月19日適時開示)・・・株主優待でオンラインゲームのアイテムっすか | Main | 適時開示を読む・がんばれセイヒョー、桃太郎!・・・セイヒョー「希望退職者募集に関するお知らせ」(東証適時開示12月19日) »

December 20, 2011

気がついたら180万アクセス・・・年末だから?読者の皆様のアクセスの傾向もいろいろのようで(^-^)

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

気がついたらアクセスカウンターの数字が180万を超えておりまして。

ちとビックリでございました(@。@;)。

間に何度か長い休みが入ってますが、それでもこれだけの方々がのぞきに?遊びに?来て下さっているというのは

うれしいものでございます。
ブログを書き続けてきてよかったなぁと改めて思う次第でございます。
これもいろいろな立場や興味から、法務・法律系に限らず

「すべての道は法務につながる」
という立場から書き続けてきたろじゃあのブログを読み続けて下さった方々のおかげと感謝しております。引き続きご贔屓のほどを。

ちなみに、年末のせいか、皆さんお忙しいようで。
深夜と週末にお読みいただいておられる読者の方々が増えてるようです。
公開時刻自動設定機能によりエントリーしております関係上、タイムラグが少し出ますが、それも時期ごとの読者の皆様の動向とかも参考にさせていただいてのことと御海容いただければと。
でも、朝、昼、夕方のそれぞれの固定読者の皆様のニーズもやはり踏まえてがんばらないといかんなぁとも考え、試行錯誤を続けていこうとも。
なんか「十人十色法務部いろいろ」のエントリーの更新頻度ダウンの言い訳めいてきたなぁ(苦。笑)。
ということで年内もまだまだよろしくというところでございます。

|

« 適時開示を読む・アエリア「株主優待で贈呈するオンラインゲームのレアアイテム内容決定に関するお知らせ」(東証12月19日適時開示)・・・株主優待でオンラインゲームのアイテムっすか | Main | 適時開示を読む・がんばれセイヒョー、桃太郎!・・・セイヒョー「希望退職者募集に関するお知らせ」(東証適時開示12月19日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/53526958

Listed below are links to weblogs that reference 気がついたら180万アクセス・・・年末だから?読者の皆様のアクセスの傾向もいろいろのようで(^-^):

« 適時開示を読む・アエリア「株主優待で贈呈するオンラインゲームのレアアイテム内容決定に関するお知らせ」(東証12月19日適時開示)・・・株主優待でオンラインゲームのアイテムっすか | Main | 適時開示を読む・がんばれセイヒョー、桃太郎!・・・セイヒョー「希望退職者募集に関するお知らせ」(東証適時開示12月19日) »