« 監査法人も破産する時代になったんだねぇ(詠。嘆):(追記あり)隆盛監査法人破産手続き開始決定とのこと | Main | 雨降りだからラノベでもお勉強しよう 3 今日購入してきたラノベリスト・・・まずは「新約 とある魔術の禁書目録3」からかな »

December 11, 2011

日本有線大賞2011:有線問い合せ賞「人間失格」Metis・・・東日本大震災の後にろじゃあがいろいろ考えさせられた曲です

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

いつからですかねえ・・・なんとか大賞とかにまったく興味をもたなくなってその動向にもあまり気を配らなくなっていたのですが、日本有線大賞のネットでの頁をたまたま覗いてみたのであります。
日本有線大賞http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/

あっ、ろじゃあ知ってる
と思ったのが、有線問い合せ賞の
「人間失格」Metis
でして。
この曲をろじゃあが知ったのは、

東日本大震災のあとにいろいろとネットで検索をしていたときにどこかでこの曲に触れたのですね。
以下の動画だかどうかよく覚えていないのですが・・・多分そうだと思います。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=zrJje5pTZ0A
この「人間失格」という曲は、震災前の3月2日に発売されたようです。
ろじゃあはいろいろなことを考えてしまいました。
その後いろいろとエピソードもあるようですが。以下の動画はそれを反映させたもののようです。


|

« 監査法人も破産する時代になったんだねぇ(詠。嘆):(追記あり)隆盛監査法人破産手続き開始決定とのこと | Main | 雨降りだからラノベでもお勉強しよう 3 今日購入してきたラノベリスト・・・まずは「新約 とある魔術の禁書目録3」からかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/53456499

Listed below are links to weblogs that reference 日本有線大賞2011:有線問い合せ賞「人間失格」Metis・・・東日本大震災の後にろじゃあがいろいろ考えさせられた曲です:

« 監査法人も破産する時代になったんだねぇ(詠。嘆):(追記あり)隆盛監査法人破産手続き開始決定とのこと | Main | 雨降りだからラノベでもお勉強しよう 3 今日購入してきたラノベリスト・・・まずは「新約 とある魔術の禁書目録3」からかな »