« 第三者委員会の報告書の内容と投資家への適時開示のタイミング:「第三者性」を有する第三者委員会について考えてみる・・・オリンパスさん第三者委員会の件を契機に | Main | 大手法律事務所で通商法の関連のセンセの補充は検討されてんですかね・・・TPP議論との関係もありますし »

December 06, 2011

考えるアニメ、知とマンガ 3: 「ラストエグザイル 銀翼のファム」が予想以上によい(2)・・・「けいおん」の「ギー太」と「LAST EXILE」?法務関係はそのあとで

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

前から思ってたんだが、

「けいおん」の「ギー太」という名称を聞いて、「LAST EXILE」を思いだす
という人は結構ろじゃあはお友達になれるような気がするんだが(苦笑)。
まあ、どうでもいいことなんだけどね。
ちなみに、「LAST EXILE」といっても今回の

冬のクールでやってる

「ラストエグザイル 銀翼のファム」

http://www.lastexile-fam.com/
の方の話じゃないから。
これはもう考えるアニメ 知のマンガ 1で取り上げましたよね。

こっちの方↓ね。
LAST EXILE
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/last-exile/top.html
まあ、第三話を観るとわかりますです。
それにしても2003年かあ・・・ちょっと遠い眼。

最初は小ネタの方にしようと思ったんだけど、このLAST EXILEも結構いい作品だったもんだからついつい寄り道をしてしまいました。
GONZOさんの今後を考える上ではやはり今回の銀翼のファムとこの本家LAST EXILEは切り離せないような気がするのであります。
ということでホントはGONZOさんの今までのマーケットでの法務領域と金融関係等のお話(会社法関係等の話含む)をしようかと思ったのですが、一度寄り道を挟みました。

|

« 第三者委員会の報告書の内容と投資家への適時開示のタイミング:「第三者性」を有する第三者委員会について考えてみる・・・オリンパスさん第三者委員会の件を契機に | Main | 大手法律事務所で通商法の関連のセンセの補充は検討されてんですかね・・・TPP議論との関係もありますし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/53419120

Listed below are links to weblogs that reference 考えるアニメ、知とマンガ 3: 「ラストエグザイル 銀翼のファム」が予想以上によい(2)・・・「けいおん」の「ギー太」と「LAST EXILE」?法務関係はそのあとで:

« 第三者委員会の報告書の内容と投資家への適時開示のタイミング:「第三者性」を有する第三者委員会について考えてみる・・・オリンパスさん第三者委員会の件を契機に | Main | 大手法律事務所で通商法の関連のセンセの補充は検討されてんですかね・・・TPP議論との関係もありますし »