« ロバのパン:いまはどうなってるんだろうか・・・いまも売って下さるならぜひ食べてみたいなり | Main | 適時開示を読む・アエリア「株主優待で贈呈するオンラインゲームのレアアイテム内容決定に関するお知らせ」(東証12月19日適時開示)・・・株主優待でオンラインゲームのアイテムっすか »

December 19, 2011

適時開示を読む・創研合同監査法人解散に伴う上場企業各社の適時開示

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

創研合同監査法人の解散
に伴い監査法人としてお仕事をお願いしている上場会社さんの適時開示が16日は随分出てましたね。

インフォテリ 「一時会計監査人の選任に関するお知らせ」
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111214055341.pdf

フジタコーポ 一時会計監査人の選任に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111216056184.pdf

山岡家 一時会計監査人の選任に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111216056187.pdf
さらに、

札臨 公認会計士等の異動及び一時会計監査人の選任に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111215055509.pdf

オストJG 監査法人の異動に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111214055341.pdf

年末の段階で大変だなあと思いつつ、取り急ぎの備忘録であります。


|

« ロバのパン:いまはどうなってるんだろうか・・・いまも売って下さるならぜひ食べてみたいなり | Main | 適時開示を読む・アエリア「株主優待で贈呈するオンラインゲームのレアアイテム内容決定に関するお知らせ」(東証12月19日適時開示)・・・株主優待でオンラインゲームのアイテムっすか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/53501132

Listed below are links to weblogs that reference 適時開示を読む・創研合同監査法人解散に伴う上場企業各社の適時開示:

« ロバのパン:いまはどうなってるんだろうか・・・いまも売って下さるならぜひ食べてみたいなり | Main | 適時開示を読む・アエリア「株主優待で贈呈するオンラインゲームのレアアイテム内容決定に関するお知らせ」(東証12月19日適時開示)・・・株主優待でオンラインゲームのアイテムっすか »