« 雨降りだからラノベでもお勉強しよう 3 今日購入してきたラノベリスト・・・まずは「新約 とある魔術の禁書目録3」からかな | Main | 気が付いたらユーロが101円台になってるんですが(汗):欧州で物騒な事件やゼネストもあるようですし・・・年末年始にかけてどうなってしまうのか(汗) »

December 12, 2011

適時開示を読む・AAH「臨時株主総会開催日及び臨時株主総会付議議案の決定の 取り消しに関するお知らせ」(同社12月9日付東証適時開示)

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

こういうこともあるんだなあとと思った次第です。
株主さんが海外にいることを考えるとということなんでしょうけど、香港でのお休みのことが考慮されるというのは結構珍しいのではないかと。
臨時株主総会開催日及び臨時株主総会付議議案の決定の取り消しに関するお知らせ(AAH12月9日適時開示)
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111209053792.pdf
このリリースの中で

以下のように取消の理由を説明しておりますね。

1.取り消しを行う理由
臨時株主総会開催日の決定を取り消す理由は下記の通りです。
(1) 基準日と総会開催日の間に年末年始が挟まれることで、外部に委託している議決権行使書の宛名印刷・封入作業に当初の想定よりも時間を要することが明らかになった。
(2) 第 2 号議案「第三者割当により新株式を発行する件」及び第 3 号議案「第三者割当により新株予約権を発行する件」に関して、現行の日程では申込期間・払込期日が平成 24 年 1 月 20日となるが、1 月後半は香港の旧正月の時期に当たることから、割当先の香港企業の手続きに遅延が生じる可能性がある。
(3) 第 2 号議案及び第 3 号議案に関して、今回の増資は希薄化率が大きいことから、現行の日程では、株主各位の議決権行使のための熟慮期間を十分に確保するためには不十分であると判断した。
とのことです。
関連する同日付の適時開示は以下の通りですね。
「定款一部変更に関するお知らせ」の取り消しに関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111209053797.pdf
「第三者割当による新株式及び第9回新株予約権の発行に伴う有価証券届出書の取り下げに関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111209053798.pdf
「代表取締役の異動、取締役の異動および会長の就任に関するお知らせ」の取り消しに関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111209053801.pdf
「株主総会へのストックオプションとしての新株予約権の発行の付議及びその発行内容の決定を取締役会に委ねる件に関するお知らせ」の取り消しに関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120111209053804.pdf
取り急ぎの備忘録です。

|

« 雨降りだからラノベでもお勉強しよう 3 今日購入してきたラノベリスト・・・まずは「新約 とある魔術の禁書目録3」からかな | Main | 気が付いたらユーロが101円台になってるんですが(汗):欧州で物騒な事件やゼネストもあるようですし・・・年末年始にかけてどうなってしまうのか(汗) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/53463264

Listed below are links to weblogs that reference 適時開示を読む・AAH「臨時株主総会開催日及び臨時株主総会付議議案の決定の 取り消しに関するお知らせ」(同社12月9日付東証適時開示):

« 雨降りだからラノベでもお勉強しよう 3 今日購入してきたラノベリスト・・・まずは「新約 とある魔術の禁書目録3」からかな | Main | 気が付いたらユーロが101円台になってるんですが(汗):欧州で物騒な事件やゼネストもあるようですし・・・年末年始にかけてどうなってしまうのか(汗) »