« 企業法務マンサバイバル 氏、頑張っておられるようで何より:Twitterでフォローすべき20人の偉大なビジネス法務系スター&Twitterでフォローすべき20人の華麗なる法務職人 | Main | 第3回法務系ライトニングトーク 「昔の名前で出てみます」 »

October 21, 2012

まだときどき読んでくださっている方がおられることに感謝しないといけないなあとおもいますたm(__)m

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

久々に更新したのでアクセス記録観てみたんですけど、まだ、毎日200から300の方がお立ち寄りくださっておるのですね。感謝でございますm(__)m(まあ検索で引っかかって読んでくださる方も含んででしょうけれども)。
もう少し更新したら読んでくださる方はまだおられるのでしょうかね。
ほったらかしのネタもありますし。
引き続き時々はお立ち寄りいただきたく。同時にお立ち寄りいただいた方々、法務の世界で頑張っていただければと思いつつ、ありがとうございましたm(__)m

|

« 企業法務マンサバイバル 氏、頑張っておられるようで何より:Twitterでフォローすべき20人の偉大なビジネス法務系スター&Twitterでフォローすべき20人の華麗なる法務職人 | Main | 第3回法務系ライトニングトーク 「昔の名前で出てみます」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/55940732

Listed below are links to weblogs that reference まだときどき読んでくださっている方がおられることに感謝しないといけないなあとおもいますたm(__)m:

« 企業法務マンサバイバル 氏、頑張っておられるようで何より:Twitterでフォローすべき20人の偉大なビジネス法務系スター&Twitterでフォローすべき20人の華麗なる法務職人 | Main | 第3回法務系ライトニングトーク 「昔の名前で出てみます」 »