« 住吉会に対して米国が経済制裁とのこと・・・取り急ぎ | Main | まだときどき読んでくださっている方がおられることに感謝しないといけないなあとおもいますたm(__)m »

October 21, 2012

企業法務マンサバイバル 氏、頑張っておられるようで何より:Twitterでフォローすべき20人の偉大なビジネス法務系スター&Twitterでフォローすべき20人の華麗なる法務職人

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

最近はもっぱらfacebookの方の住人になってしまっておるもんですから、更新もひどく少なくなっておりまして。
若い方が頑張っておられるなあと改めて感じたのがこちら。
企業法務マンサバイバル : Twitterでフォローすべき20人の偉大なビジネス法務系スター
http://blog.livedoor.jp/businesslaw/archives/52283543.html
Twitterでフォローすべき20人の華麗なる法務職人
http://blog.livedoor.jp/businesslaw/archives/52283720.html
企業法務の担当者の方々の環境はいろいろですから、結局は自分で自分の世界を創っていかなければいけないところがあると思うのですが、個人的な理由で未だにTwitterアカウントは取得しておりませんで、その間にfacebookの方にこもりがちなおじさんになっているなあといも思っていられないところもありますな。
いずれにしろ企業法務マンサバイバル 氏が頑張っておられるのが確認できてよい一日でありますた。

|

« 住吉会に対して米国が経済制裁とのこと・・・取り急ぎ | Main | まだときどき読んでくださっている方がおられることに感謝しないといけないなあとおもいますたm(__)m »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/55940657

Listed below are links to weblogs that reference 企業法務マンサバイバル 氏、頑張っておられるようで何より:Twitterでフォローすべき20人の偉大なビジネス法務系スター&Twitterでフォローすべき20人の華麗なる法務職人:

« 住吉会に対して米国が経済制裁とのこと・・・取り急ぎ | Main | まだときどき読んでくださっている方がおられることに感謝しないといけないなあとおもいますたm(__)m »