« まだときどき読んでくださっている方がおられることに感謝しないといけないなあとおもいますたm(__)m | Main | 第三回法務系ライトニングトーク、非常に楽しかったです・・・そしてありがとうございましたm(_ _)m »

October 09, 2014

第3回法務系ライトニングトーク 「昔の名前で出てみます」

第3回 法務系ライトニングトーク
https://atnd.org/events/57340
というのがあるそうで、実に久々なのですが、今の企業法務を担っておられる方々のお話をうかがいに足を運んでみようかと思い、申し込みを致しました。
どうやらOsugi1967なる方もご出席のようですので、楽しみにしておる次第です。
お会いするのもお久しぶりだし。
ご出席の方々よろしくお願い申し上げます。

|

« まだときどき読んでくださっている方がおられることに感謝しないといけないなあとおもいますたm(__)m | Main | 第三回法務系ライトニングトーク、非常に楽しかったです・・・そしてありがとうございましたm(_ _)m »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/60451111

Listed below are links to weblogs that reference 第3回法務系ライトニングトーク 「昔の名前で出てみます」:

» 3つの専門性 ― ろじゃあ先生へ 御礼に代えて [企業法務マンサバイバル]
  第3回法務系LTのトリを務めていただいたろじゃあ先生のメッセージに、心を動かされた参加者は多かったように思います。 なのに私は、あの熱気あふれる現場にいながら、なぜか努 ...... [Read More]

Tracked on November 01, 2014 at 08:50 PM

« まだときどき読んでくださっている方がおられることに感謝しないといけないなあとおもいますたm(__)m | Main | 第三回法務系ライトニングトーク、非常に楽しかったです・・・そしてありがとうございましたm(_ _)m »