« あらま懐かしい、ビジネス法務の部屋第一回関西オフ会報告:あらま、しかもまるちゃんさん(丸山満彦先生)が、おおすぎさんが、grandeさんが(@@;) | Main | 記念Suicaでも残高管理の問題として資金決済法関係の供託等の保全の話は関係あるんだよねえ?という法務系クラスタの方々の当然の反応のお話(・。・) »

February 18, 2015

プライバシーフリークカフェ in デブサミ:2月19日明日、昼時目黒雅叙園ですな(・。・)

セキュリティ系、システム系、IT系、エンジニア系のおにいさん、おねえさんならみんな知ってるデブサミ2015
http://event.shoeisha.jp/devsumi/20150219/
そちらの初日の昼飯時にプライバシーフリークの三人が参上!推参!登場!ということでサイン会があるようです。
http://event.shoeisha.jp/devsumi/20150219/sign

日時:2月19日(木)
プライバシーフリーク in デブサミ(トーク) 12:00~12:30
サイン会 12:30~13:00
場所:2階 華しらべ
本セッションへの参加は入場整理券が必要となります。デブサミへの事前登録も必要です。
入場整理券は書籍購入者へ配布いたします。
【入場整理券配布方法】
2/19(木)9:00~
目黒雅叙園2F総合受付付近の翔泳社書籍ブースにて、新刊本『ニッポンの個人情報―個人を特定する情報が個人情報であると信じているすべての方へ』を購入された方に入場整理券をお渡しいたします。
あの山本一郎さん、はじめ鈴木正朝氏、高木浩光氏で構成される「プライバシーフリーク」が

個人情報保護法改正の波の中でのあんなことやこんなことについてぎゅっと握って圧縮してぶわーっといろいろ解凍して話して回答してくれるんじゃないかと。
ホントはおらも日程合えばサインもらいに行きたかったんだけど(おらみーはーだからなあ)、ちょっと職場でよんどころない事情があって参加できず(T T)
あーあ、夜は東京にいるのになあ・・・。
まあそんな感じで結構注目度高いので並ぶ人多いんだろうなあ、整理券。
ということで備忘録として。
あーすこし眠くなってきたなあ。
でもまだ負けられないのであった・・・。

|

« あらま懐かしい、ビジネス法務の部屋第一回関西オフ会報告:あらま、しかもまるちゃんさん(丸山満彦先生)が、おおすぎさんが、grandeさんが(@@;) | Main | 記念Suicaでも残高管理の問題として資金決済法関係の供託等の保全の話は関係あるんだよねえ?という法務系クラスタの方々の当然の反応のお話(・。・) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61159562

Listed below are links to weblogs that reference プライバシーフリークカフェ in デブサミ:2月19日明日、昼時目黒雅叙園ですな(・。・):

« あらま懐かしい、ビジネス法務の部屋第一回関西オフ会報告:あらま、しかもまるちゃんさん(丸山満彦先生)が、おおすぎさんが、grandeさんが(@@;) | Main | 記念Suicaでも残高管理の問題として資金決済法関係の供託等の保全の話は関係あるんだよねえ?という法務系クラスタの方々の当然の反応のお話(・。・) »