« こちらもkindle版かなぁ・・・江頭先生ファンだとどちらかは迷うよね:会社法関連法令条文集・・・昔の法的枠組みへのアクセス手段の確保と法務系クラスタのお仕事の関係 | Main | 「足湯ビルで金融機関のクラウドと法務を語るかい?」発足(予定w)(´・ω・`) »

February 19, 2015

データ野球のエヴァンジェリストだよなぁ…山本一郎氏が楽天で(´・ω・`)

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

山本一郎氏 楽天入りの経緯を解説(web R25 2月25日)
2015.02.16http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150216-00040626-r25&vos=sfb250000001
おらは、南海ホークスと阪神タイガースのファンだが、日本のプロ野球のために頑張って欲しいよなぁ。
まさに、データ野球のエヴァンジェリストにふさわしい男だと思うし。
第一、彼は野球を愛してる感じが伝わってくるよねぇ。
この感じ大事だと思うんだよねぇ、おいらは(´・ω・`)

|

« こちらもkindle版かなぁ・・・江頭先生ファンだとどちらかは迷うよね:会社法関連法令条文集・・・昔の法的枠組みへのアクセス手段の確保と法務系クラスタのお仕事の関係 | Main | 「足湯ビルで金融機関のクラウドと法務を語るかい?」発足(予定w)(´・ω・`) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61162914

Listed below are links to weblogs that reference データ野球のエヴァンジェリストだよなぁ…山本一郎氏が楽天で(´・ω・`):

« こちらもkindle版かなぁ・・・江頭先生ファンだとどちらかは迷うよね:会社法関連法令条文集・・・昔の法的枠組みへのアクセス手段の確保と法務系クラスタのお仕事の関係 | Main | 「足湯ビルで金融機関のクラウドと法務を語るかい?」発足(予定w)(´・ω・`) »