« 災害復興法学:企業の法務担当者の方々もこの視点は共有しといたほうがええですよ(・。・) | Main | 十人十色、法務部いろいろ(第七回):ろじゃあとろじゃあ(2015)の時空を超えた考察(・。・) »

February 24, 2015

スマホも慣れてくるといろいろと(´・ω・`):枕元でこういうスピーカー欲しいなあ

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

まあ、どうでもいいはなしではあるのですけどね(汗。汗)

そろそろこういうの寝室に欲しくない?
なんてことを相方さんに言っておるのですけどね。
好きな音楽聴けるよとか、
好きな音楽聴けるよとか、
好きな音楽がスマホ操作しながら聴けるよ
とかのお話をしてるんですが・・・いいと思うんだけどなあ(汗。汗)


ちなみに、お風呂でも、

ホントは使いたいのですけどねえ。
実際に使っておられるお友達おられませんでしょうか。
こんなのどうかと検討中であります。


|

« 災害復興法学:企業の法務担当者の方々もこの視点は共有しといたほうがええですよ(・。・) | Main | 十人十色、法務部いろいろ(第七回):ろじゃあとろじゃあ(2015)の時空を超えた考察(・。・) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61186776

Listed below are links to weblogs that reference スマホも慣れてくるといろいろと(´・ω・`):枕元でこういうスピーカー欲しいなあ:

« 災害復興法学:企業の法務担当者の方々もこの視点は共有しといたほうがええですよ(・。・) | Main | 十人十色、法務部いろいろ(第七回):ろじゃあとろじゃあ(2015)の時空を超えた考察(・。・) »