« 法務セクションの中間管理職の方のための電子書籍のススメ (2):セクハラ・パワハラに関する本は職場では読めない、ってか携行できんわな(汗。汗) | Main | 白物家電も疲れ気味みたいだなあ:大塚家具のコアコンピタンスは何だったのだろうとか考えてみたり »

March 12, 2015

発作的にラノベやアニメ:新約 とある魔術の禁書目録 (12)かぁ、久々に買って読んでみるかなあ他

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

相変わらず時々アニメとかラノベとか出てすいませんね、ろじゃあです。

超電磁砲(レールガン)の方をもっぱらモニタリングしてたりすると、本編の「新約:とある科学の禁書目録(インデッククス)」のほうがお留守になってしまうわけですが、ここんところしばらくいろいろと忙しかったもので、そちらの方に割く時間があまりなかったんですよね。

しばらく買って読んでなかったので、新約になってからの話は追えてはいるのだけれども気になるところでありまして。まあ、最新刊のようで出たばっかりみたいですのでちょっと買ってみようかなと。
ただ、このシリーズもそうですが、電撃さんは新刊を紙ベースと同じタイミングでkindleで出してくれればいいのになあと思うことが結構多いですね。
おいらも実際にはkindleで読んでいるシリーズ多いのですが、最新刊がいつも紙しかなくて悩んでしまうことが結構あります。

それで、もう一つの方は、

これはもうすでにラノベの方はkindle版で読むようになっている「デート・ア・ライブ」のアニメの北米版ですね。
自分の持っているハードで北米版が再生できるかどうか確認してからでないと困りますので慣れない方は購入しないほうがいいと思うのではありますが、まあ、そこのところを自己責任と割り切れば北米版は円安とは言え、安いですからねえ。まあ、Amazonさんでも結構出てますよね。

まあこんな感じで突然発作みたいにこちらの方面とかについてエントリーあげることがありますのでご容赦いただきたく。


|

« 法務セクションの中間管理職の方のための電子書籍のススメ (2):セクハラ・パワハラに関する本は職場では読めない、ってか携行できんわな(汗。汗) | Main | 白物家電も疲れ気味みたいだなあ:大塚家具のコアコンピタンスは何だったのだろうとか考えてみたり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61270133

Listed below are links to weblogs that reference 発作的にラノベやアニメ:新約 とある魔術の禁書目録 (12)かぁ、久々に買って読んでみるかなあ他:

« 法務セクションの中間管理職の方のための電子書籍のススメ (2):セクハラ・パワハラに関する本は職場では読めない、ってか携行できんわな(汗。汗) | Main | 白物家電も疲れ気味みたいだなあ:大塚家具のコアコンピタンスは何だったのだろうとか考えてみたり »