« 「データの見えざる手」お友だちが激賞してたというので読んでみるかな(´・ω・`) | Main | 第三者性の担保の問題はいわゆる「第三者委員会」における第三者性の担保の問題と同じなんじゃないかなぁ(´・ω・`) »

March 21, 2015

楽天がビットコイン決済を採用、「時期は企業秘密」発言から3週間・・・とのことです(´・ω・`)

日本ではいつになるんだかなぁ(´・ω・`)
楽天さんは楽天銀行あるから銀行としてのビットコインというか分散型暗号通貨の分野での外国為替に関する業務とかでの関連でのコンプラ関連での実践を進めてくれるとホントは日本の金融機関の実務をブレイクスルースルーきっかけが作れるかもしれないとも思うんだけどね。
まだその辺については様子見というところがあるんだろうかねぇ(´・ω・`)

楽天がビットコイン決済を採用、「時期は企業秘密」発言から3週間
http://btcnews.jp/rakuten-really-accepted-bitcoin/




|

« 「データの見えざる手」お友だちが激賞してたというので読んでみるかな(´・ω・`) | Main | 第三者性の担保の問題はいわゆる「第三者委員会」における第三者性の担保の問題と同じなんじゃないかなぁ(´・ω・`) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61313148

Listed below are links to weblogs that reference 楽天がビットコイン決済を採用、「時期は企業秘密」発言から3週間・・・とのことです(´・ω・`):

« 「データの見えざる手」お友だちが激賞してたというので読んでみるかな(´・ω・`) | Main | 第三者性の担保の問題はいわゆる「第三者委員会」における第三者性の担保の問題と同じなんじゃないかなぁ(´・ω・`) »