« 友人に教えてもらった裁判所のページ→集合動産譲渡担保権の目的物の占有移転禁止・引渡断行の仮処分Q&A→動産債権譲渡特例法も忘れずに(´・ω・`) | Main | 退院しました:しばらく入院しておりましたもので(・。・)・・・病院食の実務と法務の共通性に気が付いたろじゃあ »

March 30, 2015

友人に教えてもらた(´・ω・`)→「アクティビスト・敵対的買収対応の最前線〔西村高等法務研究所叢書9〕」 太田 洋 (著), 松原 大祐 (著), 西村高等法務研究所 (編集)

西村ときわで出してる研究叢書として敵対的買収関連での興味深いお話が書かれている本とのこと。
新版が叢書という形で出たんですかね。
それとも全くの新刊だったのかなぁ。
一年くらい前の本ですね。
見逃しておりました。
おいらも購入しましたので早速読んでみようと思います。
エンプティ・ボーディングとかについても言及があるとのことですので。
楽しみ楽しみ(´・ω・`)

アクティビスト・敵対的買収対応の最前線〔西村高等法務研究所叢書9〕 2014/4/11
太田 洋 (著), 松原 大祐 (著), 西村高等法務研究所 (編集)
リンクに表示されるテキスト

|

« 友人に教えてもらった裁判所のページ→集合動産譲渡担保権の目的物の占有移転禁止・引渡断行の仮処分Q&A→動産債権譲渡特例法も忘れずに(´・ω・`) | Main | 退院しました:しばらく入院しておりましたもので(・。・)・・・病院食の実務と法務の共通性に気が付いたろじゃあ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61361267

Listed below are links to weblogs that reference 友人に教えてもらた(´・ω・`)→「アクティビスト・敵対的買収対応の最前線〔西村高等法務研究所叢書9〕」 太田 洋 (著), 松原 大祐 (著), 西村高等法務研究所 (編集):

« 友人に教えてもらった裁判所のページ→集合動産譲渡担保権の目的物の占有移転禁止・引渡断行の仮処分Q&A→動産債権譲渡特例法も忘れずに(´・ω・`) | Main | 退院しました:しばらく入院しておりましたもので(・。・)・・・病院食の実務と法務の共通性に気が付いたろじゃあ »