« 「作った人に聞いてみた、マイナンバーとの上手なつきあいかた」→必読だと思いますφ(゜゜)ノ゜♪ | Main | 「データの見えざる手」お友だちが激賞してたというので読んでみるかな(´・ω・`) »

March 20, 2015

「当社社長の発言に関する一部報道について」という文言を含むエントリーへのアクセスが多いのはどしてかな?(´・ω・`)

今日のアクセス状況をちょこっとのぞいてみたら、
「当社社長の発言に関する一部報道について」
という文言を含むエントリーへのアクセスが多くなっていて。
どこぞの会社の適時開示で注目されたものがあったのでしょうか?(´・ω・`)


|

« 「作った人に聞いてみた、マイナンバーとの上手なつきあいかた」→必読だと思いますφ(゜゜)ノ゜♪ | Main | 「データの見えざる手」お友だちが激賞してたというので読んでみるかな(´・ω・`) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61311379

Listed below are links to weblogs that reference 「当社社長の発言に関する一部報道について」という文言を含むエントリーへのアクセスが多いのはどしてかな?(´・ω・`):

« 「作った人に聞いてみた、マイナンバーとの上手なつきあいかた」→必読だと思いますφ(゜゜)ノ゜♪ | Main | 「データの見えざる手」お友だちが激賞してたというので読んでみるかな(´・ω・`) »