« 十人十色 法務部いろいろ(第11回):ろじゃあ@2015の幕間のつぶやき02(その2)・・・上司の配慮の今昔と上司もつらいかも?(2) | Main | プロキシーファイト(proxy fight)、委任状合戦、委任状勧誘関連の本って検索ではあんまりかかってこないのに驚き(・。・) »

March 05, 2015

美濃加茂市長に無罪判決 贈収賄事件でとのこと

美濃加茂市長に無罪判決 贈収賄事件で
(NHK 3月5日 14時09分)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150305/k10010004841000.html

ちょっと驚きました。

この後どうなるのでしょうか。

|

« 十人十色 法務部いろいろ(第11回):ろじゃあ@2015の幕間のつぶやき02(その2)・・・上司の配慮の今昔と上司もつらいかも?(2) | Main | プロキシーファイト(proxy fight)、委任状合戦、委任状勧誘関連の本って検索ではあんまりかかってこないのに驚き(・。・) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61233828

Listed below are links to weblogs that reference 美濃加茂市長に無罪判決 贈収賄事件でとのこと:

« 十人十色 法務部いろいろ(第11回):ろじゃあ@2015の幕間のつぶやき02(その2)・・・上司の配慮の今昔と上司もつらいかも?(2) | Main | プロキシーファイト(proxy fight)、委任状合戦、委任状勧誘関連の本って検索ではあんまりかかってこないのに驚き(・。・) »