« 最近は便利になったね:音声入力で原稿を入れてみる・・・そしてオフ会などについても | Main | 最高裁判所平成27年2月26日第一小法廷判決:セクシャルハラスメント規程の改定の要否を検討しておかれたほうがよろしいかもしれませんねえ(・。・) »

March 02, 2015

先週までの「十人十色、法務部いろいろ」:結構書けるもんだなあと思いつつ(汗。汗)

このエントリーは公開時刻自動設定機能によりエントリーしております。

えっと、ブログ再開しての法務部いろいろシリーズですけど、先週末までで次の三本をアップすることが出来ました。
まだお読みになってない方々はこちらからまとめてどうぞ。
ちなみに第九回は、第八回までの内容を踏まえて、お話が20世紀末、実際には90年代の前半ぐらいを想定して読んでいただくのがよい内容になってますので、その辺の環境と現在の補正といいますか、ブランクを埋めていただくために、どちらかというと若い読者の方々向けにろじゃあ@2015が余計な解説をしているという具合になっております。
このIntermissonの回というのも適宜アップしていく予定です。
法務部いろいろ第七回:ろじゃあとろじゃあ(2015)の時空を超えた考察(・。・)
http://rogerlegaldepartment.cocolog-nifty.com/rogerlegal1/2015/02/2015-778f.html
十人十色、法務部いろいろ(第八回):内線表と他のセクションとの付き合い方(その1)
http://rogerlegaldepartment.cocolog-nifty.com/rogerlegal1/2015/02/post-93bf.html
十人十色、法務部いろいろ(第九回):ろじゃあ@2015の幕間のつぶやき01・・・20世紀末のBYOD(苦笑)
http://rogerlegaldepartment.cocolog-nifty.com/rogerlegal1/2015/02/post-8f6e.html
まあ、そんな感じなのですが、


引き続き、よろしくお願いしたいと思いますです。
ちなみに第六回までの話は上記何れのリンク先でも更に第六回までのリンクを貼ってありますのでそちらから読んでいただければと存じますです。
しかしまあ、ホントに久々いに書いたにもかかわらず、これだけのアクセスをいただけるとは思いませんでした。
特にお友達のdtkさんのブログとtwitterから新たに見に来てくださる方も多いようでありまして。
dtkさんは10年前くらいの法務部いろいろ当初の文章を読んでいてくださった世代の方々の一人でありまして。
オフ会にも来てくださったひとりなんですよね。
引き続きよろしくお願いいたしますです。


|

« 最近は便利になったね:音声入力で原稿を入れてみる・・・そしてオフ会などについても | Main | 最高裁判所平成27年2月26日第一小法廷判決:セクシャルハラスメント規程の改定の要否を検討しておかれたほうがよろしいかもしれませんねえ(・。・) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61217257

Listed below are links to weblogs that reference 先週までの「十人十色、法務部いろいろ」:結構書けるもんだなあと思いつつ(汗。汗):

« 最近は便利になったね:音声入力で原稿を入れてみる・・・そしてオフ会などについても | Main | 最高裁判所平成27年2月26日第一小法廷判決:セクシャルハラスメント規程の改定の要否を検討しておかれたほうがよろしいかもしれませんねえ(・。・) »