« 退院しました:しばらく入院しておりましたもので(・。・)・・・病院食の実務と法務の共通性に気が付いたろじゃあ | Main

April 08, 2015

真夜中のニャーゴ・・・山本一郎氏二時間しゃべりっぱなしというのはすごいな(・。・)

山本一郎氏がブログでこんな告知をしてたので。
今回は体調が悪かったので見ることができなかったのだが、
取り急ぎ次回はなんとか見てみようかと。

『真夜中のニャーゴ』今夜の式次第(プログラム)(訂正あり)
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2015/04/post-0518.html2時間しゃべりどおしというのは非常に面白そうなのは確か。
リンク先に放送内容あるからみてみてね。

下のリンクは番組の内容とはリンクしてないと思う(笑)



|

« 退院しました:しばらく入院しておりましたもので(・。・)・・・病院食の実務と法務の共通性に気が付いたろじゃあ | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96849/61407854

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中のニャーゴ・・・山本一郎氏二時間しゃべりっぱなしというのはすごいな(・。・):

« 退院しました:しばらく入院しておりましたもので(・。・)・・・病院食の実務と法務の共通性に気が付いたろじゃあ | Main